水引屋Kokuu は、現在準備中です。

2016/05/16 14:31

もうすぐ梅雨ですね〜。紫陽花が綺麗に咲き始める季節です。

我が家も今年初めて鉢で紫陽花を育ててみようと購入したところ、先日のピーカン天気にお出掛けして帰ってきたらしおしおになって衝撃を受けましたorz。
ただそのまま鉢を水の張ったバケツに突っ込んで一晩すると復活してたという紫陽花の強さにまた衝撃。
綺麗なのに強いって最高ですね。

そんなこんなで水引屋Kokuuですが最近は本物のお花を使ったアクセサリーも作っており好評です。

紫陽花(アナベル)を使ったピアスです。中央にパールを一粒。

こちらはピアスです。
色も5種類揃えております〜。
シンプルなので普段使いにオススメです。

その他スワロフスキーがついたゴージャスなタイプなどもありますので是非ショップに遊びにいらして下さいませ〜。